動物看護士(AHT)ノート*ひとりごと*

更新情報や連絡事項、独り言など書き綴りたいと思います。



PageTop

朝夕涼しくなりましたね。

なぜか毎日、子宮蓄膿症の子が来院されます。
手術が続いていて過労気味(^^;

さて、来月は動臨研ですね。
他にも大きな学会が色々とありますが、移動距離などの事情で、動臨研がメインイベント(?)となっております。
毎年連日参加しておりますが、行く度に色々な発見があって仕事に対する気持ちが盛り上がります。
今年も何か発見はないかな?と、アンテナを張り巡らせて参加してまいります。
何かここでお話できる事があればいいなぁ・・・・。

PageTop
