動物看護士(AHT)ノート*ひとりごと*

更新情報や連絡事項、独り言など書き綴りたいと思います。



PageTop

動物看護師関連書籍のページ更新

毎日暑いですね。
午前中なのに、日中のような暑さ!
人もワン&ニャンたちも熱中症に気をつけたいです。

さて、地道に更新作業を続けてます。
結構リンクが切れているところがあったりして、慌てて修正したりしています。
申し訳ございません。

リンクのページなどに引き続き、動物看護師関連書籍のページなどを修正しました。
書籍を紹介してはあるものの「どこで買えるの?」というご相談があったのと、以前のページでは情報が古くなっている他、価格変更などもありそうなので、タイムリーな情報が得られるようにAmazonの機能を活用する事にしました。
通販であれば、全国各地でお取り寄せできると思いますし、古本などもあるので、少しお安く手に入ったりするのでは・・・・。

現在はとりあえずリンクだけを貼ってありますが、今後は自分が実際に読んでみての感想を添えてゆく予定です。


PageTop

工事中のページなど

お久し振りです。
サイトのリニューアルといいつつ、仕事の忙しさにかまけておりました;
とりあえず、他サイトへのリンクの整理は終了しました。

サイトの項目としては、動物看護師について・動物看護師の実際・動物看護師に関する学校一覧を工事中とさせて頂いております。
近年の動物看護師事情と照らし合わせると、情報としては古すぎるので一旦工事中とさせて頂きました。
「動物看護師の実際」は、私の昔話でもあるので再度内容を確認して、どこかに掲載できればなぁ・・と思っております。
今しばらくお待ち下さい。

PageTop
