動物看護士(AHT)ノート*ひとりごと*

更新情報や連絡事項、独り言など書き綴りたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

動物臨床医学会年次大会 参加してきました

155b2703.jpg

日本動物看護学会の第22回例会の参加も兼ねて、今年も行ってまいりました。
今年は念願の2日間の参加となりました。

相変わらず会場は混雑していて、人・人・人・・・・・。
日本各地から、獣医療関係の方が沢山いらっしゃっていたようでした。
少々お付き合いのある獣医師や、業者さん・・・かつての同僚などに再会できて嬉しかったです。

足を運ばれた方いらっしゃいますか?
感想など是非お聞かせ下さい♪

私が参加したプログラムは以下のようになります。

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

動物臨床医学会年次大会

今年も行きます。
参加申し込みしました。
11/19・11/20の2日間ですが、一応2日とも申し込んだものの・・・・。
20日はエキゾチックペット研究会セミナーがあるので、是非行きたいのですが、子供がいる関係で、1日しか行けないかもしれません。

といいつつも主な目的は19日にある、日本動物看護学の会第22回例会に参加する事。
その後にある、スタッフセミナーも興味ありです。
去年のパネルディスカッションはとても良かったですよ。
去年は、知り合いの獣医師が症例検討の方へ出ていた関係もあってそちらにも足を運んだり忙しかった記憶があります。
今年も沢山刺激を受けて帰って来たいと思います。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。